健康オタクと車オタクの新婚生活

健康オタクの女と、車オタクの男が互いの価値観に触れながら絆を深めていく(であろう)日々を綴ります。

秘められたる力8

前回のまとめ

---

 

耳垢の健気さに

感銘を受ける健康オタクなのであったーーー。

 

---

 

ということで、今回のまとめです!!

 

1.耳垢にはドライタイプとウェットタイプがあり、

 それは染色体16番によって決まる

 

2.急に耳が聴こえづらくなった時は、

 何か聴きたくないことを

 無理矢理聴かされなかったか考えてみる

 

3.突発性難聴の原因は解明されておらず、

 迅速な対応が求められる

 

4.耳垢が詰まって、耳が聴こえづらくなる時もある

 

5.耳垢は私たちの味方!門番!警備員!健気!!

   とても愛おしい存在!!!!

 

いやぁ、本当に人間の身体って面白いですね!

これだから健康オタクをやめられません(*´Д`*)

 

私は幼少期から原因不明で耳が悪いので、

世の中の物事全てを

聴きたくないのかもしれません(´-ω-`)笑