健康オタクと車オタクの新婚生活

健康オタクの女と、車オタクの男が互いの価値観に触れながら絆を深めていく(であろう)日々を綴ります。

秘められたる力4

前回のまとめ

---

 

「急に耳が聴こえなくなる」という症状は

突発性難聴だけではなく

耳垢が詰まることによっても起きる

ということを知った健康オタクなのであった―――

 

---

 

旦那と結婚して初めて、ドライタイプの方の耳かきをしました。

なにあれ!めっちゃハマる!!!

 

ザックザック宝物を掘り出すことができる

旦那のドライタイプの耳は

私にとって、生きるアトラクションと化しました。

 

ドライタイプの方は生きて、耳を差し出すだけで

誰かを幸せにできるだろう!

そう思うほどに

私はドライタイプ耳かきにハマってしまったのです!!

 

とは言え、

頻回に耳かきをすると粘膜を傷つけて危ないということを聴き、

泣く泣く週末に一回する程度にとどめています。

 

そう!

私は、旦那の耳を1年以上にわたり

週に1度は観察してきた人間です!!!

 

ということは、

旦那の耳垢の成長具合を把握している

世界でただ一人の人間ということになります。

 

ここ1年…

ここ1年は、

安定した成長具合で

それを私は週末にショリショリと

収穫していたわけであります!

 

しかし!

例外が起きたときがあったのです!!

 

★次回へ続く★