健康オタクと車オタクの新婚生活

健康オタクの女と、車オタクの男が互いの価値観に触れながら絆を深めていく(であろう)日々を綴ります。

秘められたる力2

前回のまとめ

---

耳垢タイプは染色体16番によって決まるということが判明

今すぐに染色体を移植したいと思う健康オタクなのであった――…

---

 

ある日、事件が起きました!

 

_人人人人人人人人人人人_
> 母の耳が聴こえない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

…ごめんなさい盛りました。

 

朝、母から電話が…

「どうしよう…お母さん耳がおかしい!」

 

話を聴いてみると、

朝起きてから耳の聴こえも悪いし、

ボォーッとする音がするとのこと。

 

発症する前の様子を訊いてみても、

特に変わったことはしていない…と。

 

だったらこれに違いない!!

私は言いました。

 

「昨日嫌なこと散々聴かされた…とかない?」

「ァッ…」

 

どうやら心当たりがある様子。

 

私たち人間は面白いもので、

心の状態と身体の状態がリンクしています。

 

何もしていないのに突発的に耳に違和感がある…となると

それは、心の状態が大きいはず!と経験者の私は悟りました。

 

そして、その指摘は母にとってとても腑に落ちたようで…。

 

「あー…それだぁ…」

 

とっても納得してくれました(^^)/

 

耳の状態を戻すために心のケアをしながら

身体のケアもしていこう!ということで

 

アファメーションや内観、

そして波動療法や温熱療法などでケア♪

 

その結果…

 

_人人人人人人人人人人人_
> とっても楽になった <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

と喜びの声をもらいました(*^^*)v ヤッタネ

 

ただ、明らかに良くはなっているものの

スッカリ症状が抜けた感じはしない…というので

 

「何かあっても大変だし、一回お医者さまに診てもらったら?」

とアドバイス

 

耳鼻科へ行くことに♪

 

その結果…

お医者さまから恐ろしい事実を聴かされるのであった―――!?

 

★次回へ続く★