健康オタクと車オタクの新婚生活

健康オタクの女と、車オタクの男が互いの価値観に触れながら絆を深めていく(であろう)日々を綴ります。

秘められたる力1

皆さんの耳垢は、ウェットタイプ?ドライタイプ?

 

実はこの世には2種類の耳垢があります。

湿っているか、乾燥しているか。

 

それは染色体16番によって左右されるようです。

そして、ウェットタイプの人は腋臭症を併発する方が多いようです。

…私は!今すぐ!自分の耳垢を!!ドライタイプに遺伝子変更したい!!!

 

そう…お察しの通り私はウェットタイプ…。

しかし、旦那はドライタイプなのです!

 

結婚して始めてドライタイプの方の耳のケアを始めました。

なにあれ!めっちゃ楽しい!!

アトラクションより夢中になれるものを見つけてしまいました!

 

そう…

純粋に感動していた私は

まさか耳垢にあんな機能が備わっているなんて思いもしなかったのです―――…

 

★次回へ続く★