健康オタクと車オタクの新婚生活

健康オタクの女と、車オタクの男が互いの価値観に触れながら絆を深めていく(であろう)日々を綴ります。

真実はいつもひとつ?

訊いてくださ~い(>_<)

ついに名探偵コナン「ゼロの執行人」のDVDが発売されましたね!

実は私、5回も映画館で執行されてきました(*≧ω≦*)

 

そして今回は、ホームシアター風な友人宅での鑑賞会を執行♪

 

f:id:loveS2bloom:20181009184515j:plain

 

きゃっほーい(*≧▽≦*)

友人が揚げてくれたポテトをつまみながら執行されてきました(*´▽`*)

 

「ゼロの執行人」

今回の見せ場のひとつは何といってもカーアクション!

ということで、映画公開してすぐに車オタク(本人は否定中)な旦那を連れて観に行きました♪

 

【鑑賞後の感想】

 

私「降谷零の決して言い訳しない仕事っぷりがやばかった。

  さらに主題歌の「零-ZERO-」歌詞が真理すぎてやばかった。

  【真実はいつもひとつ でも 正義はそう 涙の数だけ】とか

  真実とか起きた事象は同じなのにみんな自分の正義越しに物事を見るから

  いろんな感情が横行してさらに自分の正しさを押し付けようとして

  すれ違ってしまうんや…だから世の中から争いがn(中略)

  真実を直視出来ないこんな世の中じゃポイズン…」

 

旦那「ランエボが…ランエボが爆破されてた…!

 

…ん?

 

…そんなシーンあったっけ??

 

旦那「爆破された黄色い車がたぶん×××のランエボ…」

(すみません…車種うろ覚えです(>_<))

 

ということで、今回の鑑賞会にて確認した結果…

 

f:id:loveS2bloom:20181009190019p:plain

あ  り  ま  し  た  !

 

これね!!!!把握!!!!!

このシーンかなり序盤だった上に

私の体感で1秒未満くらいの画面表示だったから全然わからなかった…!

 

でもよく見ると確かにランエボっぽいお尻…!

 

てっきり、とんでもカーアクションについての感想がくると思っていた私ですが、

すっかり予想が外れてしまいました(´-ω-`)

これは悔しい!

なんとかカーアクションについてのコメントを訊きだそうとしましたが…

 

私「他に感想は?」

旦那「ランエボだけじゃなく…貴重なFDも…勿体ない…」

 

貴重な車が廃車になってしまったことの悲しみの方が強かったようです。

…うん!ぶれないね!




[追記]

写メった画像を旦那に見せた結果

旦那「あ、これインプだったわ(てへぺろ)」


見間違えることがあるってことは…オタクじゃなかった…?(混乱)